Copyright c 2015 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
201811xx
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


新方式の2ケ月目です





オリ・スキャ


画像がありません
中条リザ


画像がありません
いくみん


画像がありません
脊山さん


画像がありません
あやのケツ


画像がありません
川崎の背中


画像がありません
中条リザ


画像がありません
中条リザ


画像がありません
高橋しょう子


画像がありません
高橋しょう子


画像がありません
有季なお


画像がありません
有季なお



【20181103 リザちゃん】
通番が合ってるかどうかちょっと心配です
【20181111 脊山さん】
食指が動くカットが少なかったので1枚だけ
【20181113 いくみん】
色調整は一枚一枚やると適当になるので固定してます
白トビはしてないと思いますが・・・
【20181114 川崎あや】
何!連投だって?
大丈夫か!病気にでもかかったんじゃない?
【20181118 リザちゃん】
笑顔がまぶしかったゴムまり少女が
黒のランジェリーが似合う女に成長しました
【20181121 リザちゃん】
どっしりした安定感バツグンのスタイルですね(笑)
嫌いじゃない・・・いやいや大好きです
【20181123 高橋しょう子】
以前、WPBの三上悠亜とのペアショットをレタしたけど
ソロで扱うのは初めて
・・・・・
印刷は綺麗なんだが
紙面全体に縦方向にレース傷が入ってたので
水平方向に強めのGaussian Blurを掛けた
そしたら画像が変にボケたので
UnSharpMaskで補正した結果は見れる画像になってる?
【20181127 有季なお】
某板に投稿したら虫がついたので
普段やらない大画像を投稿して駆除した



Copyright c 2015 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.